Welcome to Silent hill

低身長男子がとにかくゆるい記事を書く「脱力系雑記ブログ」

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

真の”友情”を問う作品。とにかくコアな小ネタが多い!映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』のレビュー

今回は映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』の感想を書いていきます。 若干のネタバレを含みますので、これから観るよ!って方は気を付けて!!!

今年鬼リピした曲を紹介します

今回は筆者が今年ガチボコにヘビロテした曲を紹介する記事です。 筆者はどのジャンルも聴きます。基本雑食。 でも、ハマると1つの曲を1週間くらいリピートして聴くクセがあります。 そんな私がヘビロテした曲を紹介していきますので、良かったら見ていってく…

週刊少年ジャンプ2019年4・5合併号は面白い?オススメ漫画はどれ?まとめてみました

今週は三連休ということで土曜日の今日に、週刊少年ジャンプ2019年4・5合併号が発売されました。 今週号は面白い?オススメ漫画はどれ?と言う訳で今回は、今週号の感想と評価、オススメ漫画を紹介していきます。

サブブログがアドセンス承認!開設2週間、記事数8つで承認された理由

Googleアドセンスの審査ですが、どうすれば合格するのか未だに不明な部分が多くあります。 よく言われるのが 「記事の数は多い方が良い」 「アクセス数が少ないと承認されない」 といったもの。 どうやったら承認されるのでしょうか?

『スマブラSP』は面白い?1週間プレイした感想

発売から2週間が経とうとしている『大乱闘スマッシュブラザーズSP』、略して『スマブラSP』 発売前から話題になってた本作ですが、面白いのかどうか気になりますよね。 今回は発売日、有給休暇を取ってプレイした私が、2週間弱プレイした感想を書いていきま…

週刊少年ジャンプ2019年3号は面白い?オススメ漫画はどれ?まとめてみました

今週も週刊少年ジャンプが発売されました。 今週号は面白い?オススメ漫画はどれ?と言う訳で今回は、今週号の感想と評価、オススメ漫画を紹介していきます。

【2018年12月】Amazonサイバーマンデーのオススメ商品を紹介します

※現在、サイバーマンデーは終了しています サイバーマンデーで何を買えばいいの? オススメ商品は? 今回はAmazonサイバーマンデーのお買い得商品をご紹介していきたいと思います。