Welcome to Silent hill

低身長男子がとにかくゆるい記事を書く「脱力系雑記ブログ」

【2018年10月版】「Audible(オーディブル)」で何を読むか迷った時はコレ!オススメな本を3冊まとめてみました。

f:id:tnkbnbn:20181028215458j:plain

 

こんばんは、日曜ですね

日曜の夜は憂鬱になりますね、アハハ…

 

今回は「Audible(オーディブル)」で聴くならコレだ!っていうオススメ本を紹介します。

迷った時は参考にしてみてください。

 あ、ちなみに12/12までに登録するとAmazonが1500ポイント(プライム会員なら3000ポイント)が手に入ります。

無料で体験してコレなので完全にクレイジーです。

 

ちなみにオーディブルの導入方法、本の買い方はこちらで説明してます

www.shizuoka-otaku.site

 迷ったらこれを聴け!「Audible」オススメ本!

とにかく色んなカテゴリーの本があるAudible。

本数は少ないにしても、どこから手を付けるか迷ってる人も居るのでは?では?

 

そんな人に

「まずこれを読めば大丈夫!」

っていう本を何冊かチョイスしてみました。

 

オススメ本①:「多動力」

まずこれ。サクっと読めます。

著者は堀江貴文氏。

部類的には「自己啓発系のビジネス本」

就活生にオススメです。モチベーションがガッツリ上がります。

 

どうすれば色んなジャンルに対応できるのか。

どうすれば活動の幅を広げられるのか。

日本的にやり方は本当に正しいのか?

などなど…現状に不満がある人には結構刺激的な内容になってます。

 

とにかく仕事のやる気が起きなかったり、就活する気が起きない時に読む(聴く)とモチベーションアップに繋がるのでオススメ!

堀江貴文氏の本なのでメッチャわかりやすい。そこもオススメ。

マジで3時間くらいで聴き終わります。サクっと読める。

 

オススメ本②:小説 「君の名は。」

 これ!大ヒットした「君の名は。」のノベライズ版!

作品の紹介は割愛。もうみなさんご存知だと思うので。

 

なんと言っても、オーディブル版一番の魅力は、プロの声優さんによる朗読

この作品、朴璐美さんが朗読してくれるんですよ。

ハガレンやBLEACHでおなじみの朴璐美さんですよ…!

 

朴璐美氏のボイスで本を読める…!

マジで画期的ですよこれ。

 

ちなみにライトノベル系も同様に声優さんが朗読してくれます。オタク的にはたまんね~~~仕様になってますよ。

 

 

 オススメ本③:「この素晴らしい世界に祝福を!」

 

最後にこれ!

完全にオタクチョイス

 

朗読してくれる声優は雨宮天!!!!!!!!

朗読ボイス最高~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

おわりに

 正直紹介しきれないです。

この他にもリスニング系の本もオススメ!言語学習のツールにピッタリですよAudible

 

敬遠していた長編小説も聞き流すだけで読み終えることが出来るので、Audibleというツールを使った是非是非消化してみてくださいよ

ハリーポッターとかありますよ。

 

とにかく今はAmazonポイントが貰えるのが魅力だな~

オススメですよAudible、画期的な読書体験が出来ますよ

聞き流すだけなんで本を買っても積み上げがちな人でも簡単に消化できます。ぜひ